癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

チワワぁ'sの今日のおやつは野菜の!!

スポンサーリンク

わんちゃんを飼ってる方は
愛犬のおやつって何をあげていますか??

私は市販のおやつは太るから
毎日はあげてません;^_^A
買い置きはしてます!!

基本、赤ちゃんの時からおやつに野菜をあげてました。

今日のおやつは

芯の部分が細いので、甘みを含む実が多いのが特長です。ジューシーで香りが良く、皮も苦味が少ないので丸かじりもできるにんじんですよ。にんじん嫌いなお子さまにも、、、
とゆう
oisixとゆう所のお野菜をゲットしたので
是非!チワワぁ'sにも!とおやつにしました!
普段、人参は乱切りであげてますが
素敵な人参!!!
是非とも丸かじりで!と挑戦(*^^*)

ママ!よし!

がぶっ!いい噛みっぷり!?

続いてパパ!

かぷっっ。
何かが違う、、

最後は娘っ子

ガッツリ系ですなぁ!!

でも、実はみんな嚙み砕く事が出来ず;^_^A
諦め写真3枚↓



みんな口に入れたものの
噛めずに諦め、、、
人参一本丸かじり!
見たかったぁ!!!

チワワぁ'sが可哀想だからいつもの乱切り

3匹とも好きな人参!
でも 待て!をかけ

それでは
よし!

実はパパ、、、
間違って娘っ子のを食べてしまい;^_^A
自分のも口にいれたので
娘っ子には

はい!
食べて!
と手であげました。

人参の他にも
キャベツの固い部分などをおやつにしてます!