癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

毎日元気なチワワぁ's

スポンサーリンク

f:id:meikosan55:20161031194359j:image

左娘っ子

右チワワ'sママ

 

パパが天使になってから

もうすぐ二ヶ月になります。

 

少しだけ

整理がついてきました!

 

そして改めて

生き物を飼う嬉しさや

悲しみを

チワワぁ'sパパに教えられました。

 

f:id:meikosan55:20161031194824j:image

f:id:meikosan55:20161031194841j:image

なかなかね、、

散歩にも行けなくてね。

 

パパのリードが空っぽでさ。

 

やっと旦那がいる時に

いつもの散歩コースへ行ってきました。

 

ママも娘っ子も楽しそうに

跳ねてました!!!

 

私の中の問題に二匹を巻き込んでしまい

ごめんね。。の気持ちで一杯です。

 

ママは、パパがいなくなってから

娘っ子とよく遊ぶようになりました。

 

娘っ子は、いつもパパがいた

場所に座り

物言いたげです。

 

パパは娘っ子を残してくれて

いつも家族を癒してくれて

体小さいくせに

 

僕が守る!

 

と前に出てたような気がします 笑

 

カラスに狙われる位小さいのに!

 

パパがいないのは

苦しいですが。

パパが望まないよね。

悲しむなんて、、、

 

楽しい思い出を

一杯思い出さなきゃなぁ!

 

最近ねやっと

一緒に歩いた道で笑えるように

なったんだ!

 

たまには泣いても

許してくれるでしょ!

 

生を受けたもの全てが

長生き出来るわけではないよね。

仕方がない事もある。

 

では、いなくなった後に

何を思うかだなぁって

考えさせられました。

 

二匹になったチワワぁ's

たまぁにたまぁに

更新出来たらと思います。