癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

チワワぁ'sのパーティグッズ!おめでとうを込めて?!

スポンサーリンク

先日、チビ助の誕生日でした!

チワワぁ'sにもお祝いして

欲しくて!

パーティグッズ購入!

 

チビ助は誕生日の1日前まで

風邪からの胃腸炎でどうなることかと思いましたが、、

 

復活出来て無事に誕生日を過ごせました!

年に一回の誕生日!

チワワぁ'sにも参加してもらいたくて

少しだけ考えたんです。

 

例えば。

ケーキ型の王冠をかぶせる。

派手な服を着せちゃう。

頭に風船つける。

 

など。

んん。

私、作る時間がないなぁ、、

と諦めていた所に

神が降りた!!

 

ダイソーさん!!

たまたまフラッと寄ったら

チワワぁ'sにピッタリサイズの

帽子を発見!

 

作る手間と時間を

お金で解決しちゃおう!

 

で、その時の写真がこちら

f:id:meikosan55:20160707112130j:image

 めちゃ嫌がってる?!

紐を短く切る事もしてない

ズボラさ、、

ケーキ作ったり色々一人で

忙しくてこれが限界でした。。

 

正面写真

f:id:meikosan55:20160707112327j:image

左 ママ

真ん中 娘っ子

右 パパ

出来れば赤い帽子があれば

良かったなぁ。

 

チビ助はプレゼントの

おもちゃに夢中!

 

素敵な1日になりました!

 

話は変わりますが。

一年間、大切に育ててきた

カブトムシの幼虫が

昨日!

成虫になってました!

13匹中 3匹確認!

まだ土の中でサナギのままの子がいます!

嬉しくて写真撮りました!

f:id:meikosan55:20160707112719j:image

両親よりも大きくて!

嬉しい!

けど後10匹出てくる。

どうしましょぉ〜 笑

 

久々にチワワぁ'sをUPしました。

チワワぁ'sパパ、頑張って

お薬飲んでます!

 

今は暑くて涼しい場所を見つけて

寝てますよ。

f:id:meikosan55:20160707112959j:image

3匹近くで寝てます 笑