癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

ちょっと遅いチワワぁ'sの節句 ♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク

先日のちまき作りの日に子ども達にちまきを配膳する仕事がありました!
普通に持って行くのでは面白くないので
節句にちなんで兜を作成!
作り方忘れてました;^_^A
私はどうしても兜に鯉のぼりをつけたくて
幼稚園ママの力を借りて可愛い鯉のぼりを作ったので紹介!

女子も構わず兜だよぉ!!
お座り大嫌い娘っ子です↑

私がかぶる兜なんでブカブカですが(・_・;
チワワぁ'sにもお願い!!!
まぁみんな嫌がってたけど
無理矢理撮影

連投

メインのパパ!!!
情けない顔ですが(・_・;
兜落とさず撮影成功!
でも嫌過ぎて

現実逃避???

みんないつも私に付き合ってくれて
有難う!!!
とゆうことで
記念撮影♪( ´θ`)ノ
無理矢理すぎる(・_・;笑

チワワぁ'sパパは
先日のエコーで尿結石が見つかったので
食事療法始めたら、、、
翌朝のトイレが凄かった;^_^A
普段より量多かったのかな、、、

我が家は時間を決めずに
常にカリカリ置きっ放しだから
一匹あたりの食事量がわからないんです(・_・;

1日2回!と
時間であげる方がいいんですけど、、、
まぁ体重的にも問題ないのでこのスタイルでいきます;^_^A