癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

体重測定 チワワパパまさかの!?

スポンサーリンク

今日は久々に体重測定を行いました。
チワワママの体が一回り大きくなったように見えるので;^_^A
体重計は私が使う物を使用。

まずは気になるチワワぁ'sママからスタート!

ほうほう。。。
2度の出産を経験してるママ。
思ったよりも体重キープしてました!
ママの体重2.6キロ。

続いてやってきたのが娘っ子。
すんなり体重計に座ってくれました!
さぁ娘っ子はどうかなぁ??

ちょっとぉ((((;゚Д゚)))))))
まじですかぁ;^_^A
ママより一回り小さいのに2.4キロもありました、、正直ビックリ。
ママの体重を上回る日が来そうな予感。

最後に登場のチワワぁ'Sパパ。
病院で体重測定したばかりですが測ってみよか!!

えっ??
はい??
;^_^A
まさかの測定不能((((;゚Д゚)))))))
体重計の電池切れ?
と思い私の手で体重計を押したら

動いてる、、、
もう一度パパの測定やり直し。

やはり測定不能。。

ちょっと驚きました。
こんなこともあるんだ。。

チワワパパは先日の検査で
体重1.8キロと聞いているので
載せておきます!

今日の測定で娘っ子の体重をキープしなければと思いました。