癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

我慢してね!!

スポンサーリンク

チワワぁ'Sは写真が苦手です。
でも親なら写真も残したい!!!
で、今日はこんな風に撮影♪( ´θ`)ノ

ママです!!
おやつもらえると思いひたすら我慢してます。


夫婦です(*^^*)
パパの方が小さいんです。
色も茶色だから柔らかく見えて人気者です!


ネムーンに行ってきました♪( ´θ`)ノ
暑かったけど満喫したらしいです!

ママはご馳走一杯で嬉しかったって!

そしてハネムーンベイビー!!

なぁんて写真アプリで遊んでしまった、、、
チワワぁ'Sは顔認証されなくて(・_・;

このアプリ、人で撮ると楽しいですよ!!

最後に!
食いしん坊なの。。

By娘っ子