癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

一人食堂さんへ レター 大根餅とチワワぁ's

スポンサーリンク
晩御飯に教えて頂いた
大根餅を作ってみました!!

今日も朝から19時まで
ノンストップのチビ助、、
元気なのは
本当にありがたいことです。

が、やはり
晩御飯やお風呂に支障が。
まだ幼稚園児なので、、

そこで
時短料理を一人食堂さんに
伝授してもらい
作りました!

色々やりながらで
形も悪ければ焦げもあり!笑

 
f:id:meikosan55:20160530204835j:image

見た目やばいけど
めっちゃ美味しかった!!
一人食堂さん
有難う!!!

今日は高菜入りおじゃこを
加えてみました!
塩分も入るので
大根の甘さにプラスされて
そのまま頂きました!!

公表♪( ´▽`)
私も一杯食べました!

我が家は中学二年生もいて
二合の米を軽く食べてしまう
成長期の息子がいます。
結構、味にはうるさい子ですが

美味しかった!
大根がこんなに
美味しいとは!

とコメント貰いました!
生意気?笑
でも
美味しいものは美味しい。
味付け失敗したら
食べない。
分かりやすい。

我が家のレシピにいただき!
エビはね。
高くて手が出ない 笑
量が必要で、、、。笑

そして
我が癒しのチワワぁ's!!

さすがです!
大根をサクサク切っていたら
集まってました!
野菜を切る音で
好物を見分けます 笑
聴きわけるだね!

はい!
チワワぁ's整列!
f:id:meikosan55:20160530205616j:image
だいぶ待たせてます。
早く食べたくて耳が寝てます。
最低1分弱は待たせます。
躾として
私のやり方です。

でもうるうるで
見つめられたらねぇ!!

よし!
f:id:meikosan55:20160530205828j:image
2個ずつ用意しましたが
みなさん
取られないように
2個とも慌てて
口に入れてました!笑

競争率高いんです。
チワワぁ'sも
私達も。笑