癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

ふてくされチワワぁ's

スポンサーリンク

f:id:meikosan55:20160608205210j:image

かまってくれないよね。

家にいる時間短くない?

私の事、どう思ってる?

 

と、怒っています。

因みにママです。

 

そりゃぁ怒るよなぁ

毎日

自分のキャパ以上に

バタバタしてまして、、

散歩も行ってない。

遊ぶ時間もちょっとだけ。

私が散歩行けないから

たまに子どもにお願いしてる状態。

 

最近色々ありまして、、

アドセンスを始めました。

今、家で出来る事。

で内職も考えましたが

ペットいると駄目。

が多くて

アドセンスに手をつけました。

どこかで見ても

笑わないでね;^_^A

みんなが寝てから

記事を書くつもりが

寝かしつけで

まさかの寝落ち( ;  ; )

情けない。

チワワぁ'sも最悪ですよね、、

相手してもらえなくて

 

今日、チビ助がラブラドール男の子と

触れ合う時間がありまして

その後チワワぁ'sパパだけを

連れて車に乗ったら

同じ男の香りに興奮気味、、

チビ助をずっと

クンクン クンクン フンッ

と鼻息が聞こえるくらい

フンッ

ってしてました 笑

f:id:meikosan55:20160608210107j:image

チビが余りにもクンクンされるから

逃げてます!

f:id:meikosan55:20160608210137j:image

逃げて倒れたら

そりゃぁ

乗っかりますよね!

チビ助は笑いが止まりませんでした!

本心は超喜んでるチビ助!

 

忘れてません娘っ子!

安心して下さい!

絶好調に舌出てます!笑

f:id:meikosan55:20160608210355j:image

 

でもね

みんなふてくされてます。

今日は旦那が散歩行ってくれて

少しは発散したようですが

私が行かなきゃダメだよねぇ、、

 

今出来る事の中に

チワワぁ'sの手作りご飯を

実践予定!

材料揃えたら

upします!