癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

親子遠足行ってきました!チビ助が見つけた数字の2!

スポンサーリンク

今日は親子遠足!
曇りだったので
暑くもなく寒くもなく
適温でした!!


チワワぁ'sはお留守ですが
道中、バンビを見かけました!!

カメラの用意が間に合わず、、
残念。。

小さくてぴょんぴょん跳ねて
癒されました!

子どもの目線って凄いなぁと
今日、改めて感じました!

めっちゃくちゃ小さい虫を
瞬時に見つけてくれるし

嗅覚もするどく
カバンからタオルを出そうと
開けたら
今日のお楽しみの
おやつまでバレたし 笑

びっくりすることがたくさん!

私がただたんに
年齢を重ねる内に
視野を狭めてるだけなんですよね。

チビ助のおかげで
自然と触れ合い
虫に怯え 笑

虫は怖いけどチビ助が
カブトムシをもらったので
昨年から幼虫育ててます!!
生き物の誕生は大丈夫みたいで!
ちょっと遅いけど
やっとこサナギになってる幼虫もいます。
全部で13匹!
成虫になる予定!笑
カブトムシ屋さんになれるかも!

話はそれましたが
今日、チビ助の感性に
嬉しくなった事がありました!

蛇じゃありません。

数字の2!!

ママ!
数字の2あったよぉ!

と知らせてくれて!

ほうほう。
数字に例えましたか。
チビ助ナイス!
いいっ!

私なら蛇。
と単純。

たまたま落ちてた
木の棒。
手に取り見つけた形!

それに数字の2が
分かってるじゃないですか!

今日の為に仕事を休みにしてくれた
旦那さんにも感謝だし
1日甘えてくる
チビ助も可愛いし

楽しい親子遠足でした!

帰宅したら
チワワぁ'sママの動きが激しい!
ハッスルママに
大変身!

旦那も驚く位
ハッスルママ 笑

激しすぎて
写真の中のママは
形になってませんでした 笑

チワワぁ's
今日のおやつは
キャベツの芯
でした!