癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

暑かったので散歩コースを変更して水遊びをしました!

スポンサーリンク

 昨日も暑かったですね

ちわわあ,sも散歩が辛そうなので

コース変更

水遊びへGO!

 
外に出るときは
帽子にサングラス
手袋ロングを着用して
家をでます。
怪しい人ですよね、、
 
肌が弱いので何かしらでガードしないと
日光湿疹が出ちゃうんです。。
 
夏の散歩はちわわぁ'sも危険ですが
私も危険です 涙
 
昨日は散歩コースを変えて
久々に河原へ遊びに行ってきました!
 
ちわわぁ'sも歩くだけで
舌を出しハァハァ言いながら
歩いてましたよ。
 
河原へつくと
リードを外して走り回ります!
 
ちわわぁ'sの鬼ごっこスタート!
ちわわあ,s大興奮です。
 
チビ助も追いかけますが
追いつきません 笑
 
散歩途中の方も足を止めて
ちわわぁ'sを見ていました。
 
良く話しかけられたりします!
ちわわあ,sが癒しを与えてるのかも?!
と勝手におもってます。
  
 
鬼ごっこに飽きたチビ助が
水あそびを始めちゃいました。
 
んんん、、
暑いし仕方ないよねぇ〜
 
ちわわぁ'sも水につけてみました。
 

f:id:meikosan55:20160525074547j:plain

いつも嫌がるちわわぁ'sですが

よっぽど暑かったのか

ガッツリ入ってますよ!

なんなら自らお腹を水に浸してました (笑)

 

急に暑くなったからちわわあ,sも

体が慣れない様子。

 

ちわわぁ'sのパパなんて

後ろ姿がカピバラさんみたいで

笑えてくる!!

 

ちび助は一緒に水遊びが出来て

超ニコニコ顔!

ちわわあ,sに水をかけて

大はしゃぎでした! 

  

チビ助が河原の中央に移動すると

ちわわぁ'sも心配なのか

追いかけようとしますが

泳ぐのは嫌らしく

すぐに戻ってきました。

 

お水あそびが終わると

これまた大変。

お腹やしっぽに大量の砂がつくんです。

しっぽなんて筆のようになってます。

 

さて

遊んだし暑いし

ちび助も

ちわわあ,sも

帰ってシャワーを浴びました!!

 

ちゃんちゃん!