癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

ヘアースタイルどうしたの?

スポンサーリンク

今日の娘っ子のヘアースタイルがおかしい。
どうしてそうなった?
と疑問を感じる。

チワワぁ'sの娘っ子は
眠ってる時以外は私の側にいます。
洗面所に行けばドアから顔をのぞかせ
トイレに入ればトイレのドアの前で
フンフンっ
と鼻息を立てて私が入ってるのか
確認をしています。笑
ドア一枚隔てて私だと本当に分かるのかな?
とも思いますが
犬の嗅覚を甘くみてはいけませんよね!
ちなみに、洗面所のドアからは入ってはきません。
なぜなら
お風呂場があるからです。笑
シャワーは嫌いみたいです。

今日、電話する用事があり
うるさいリビングから出て
静かな階段へ電話をしに行きました。
勿論娘っ子もついてきました!
私の行動が気になるんですかね?!

電話中、階段をのぼってきた娘っ子。
んん?
その毛並みどうした?
と思いなおそうかと思いましたが
珍しかったので
電話を終えてから写真を撮る事にしました!

写真を上手に撮れなくて
伝わらないと思いますが、、、

今日の娘っ子 ↓↓↓

頭の後ろがパンクになってる!!
逆毛!
まさか 思春期???

娘っ子に話をする為に
正面から話し合いをしました。

フラッシュがついてしまいました、、
眩しかったよね、、
娘っ子ごめんだよ。

ちょっと機嫌悪くなってしまいました。。

にしても
何をどうしたら
そんなヘアースタイルになるのか
私としては
不思議な体験です。笑

娘っ子の舌!
フラッシュでいつもの桃色より
鮮やかになっていて
これはこれで
記念の一枚になりました!

今は私の腕によりかかり
まったり
くつろいでる
甘えっ子のママっ子の
娘っ子でした!