癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

チワワぁ's!チビ助と一緒に散歩だよ!

スポンサーリンク

一緒に散歩。
最近のチワワぁ'sだけじゃなく幼い時のチワワぁ'sの散歩シーンを紹介したいんですが
なんせ機械音痴の私。
古い壊れかけのPCからデータを出す事も難しく(古いPCのキーボードが壊れてて言う事聞いてくれない)
やっとデータを新しいPCに移したはいいけど
ブログに貼り付け出来ないとか様々な問題が、、
私の問題ですが、、

チワワぁ'sで癒される人が一人でも増えたらなぁ!!
とブログを始めましたが。

本心は可愛い私のチワワぁ'sを見て欲しい!

なぁんて親バカ日記ですよね。

育児をしながらの少ない一人の時間の中でやっと出せた私の中の懐かしい写真をupします!

チワワぁ's!チビ助と一緒に散歩だよ!

チビがまだ2歳位の写真です。
時間を掛けてやっと一枚ゲットです。

3匹に引っ張られて転んだりもたまにはありましたが紐を持たせてやっと上手く歩けるようになった頃ですね!!
チワワぁ'sもチビ助の歩くペースに合わせて歩いてくれていました!

まだ未就園児だった頃なので
チワワぁ'sとの散歩は積極的に立候補してたチビ助!

チワワぁ'sも一緒に散歩だよね。。。
と諦めた時期ですね。

チワワぁ'sが一緒に歩いてくれるだけでケラケラ笑ってました。
チビ助は特にトイレの後の後ろ脚で土を蹴るシーンが好きでトイレ待ちをしていたなぁぁ!

振り返れば、チワワぁ'sは私の育児を助けてくれていましたね!

チワワぁ'sがいたからチビ助は一緒に歩きたい!
外へ行こう行こう!と靴を持ってきて
私に伝えてましたし

チワワぁ'sが一緒だから1時間の散歩でも抱っこして!
とぐずる事は少なかったと思います!
そして今も体力は平均より上のチビ助!

昼寝なしで元気に夕方まで外遊びをしています!
元気な事は嬉しい事です!!

ただ問題があるとしたら

わたしの体力が持ちません。汗。

時間が掛かりますが
チワワぁ'sの小さい時の写真をこの先いつになるか分かりませんが
紹介出来たらと思います!

わたしの育児にチワワぁ'sあり!