癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

チワワぁ'sパパ 定期健診。

スポンサーリンク

治療が終わり2週間。
今日は健診です。ドキドキ、、、

病院はとても混雑してました。
私は予約をしていたので早かったです。
触診 血液検査 エコーを受けて結果待ち。

先生から問題ありません!の一言にほっ!
でも、エコー写真に気になる所が、、、

まだ小さいけど結石の影が((((;゚Д゚)))))))
これからの健診で様子見ましょうとの事です。
抗癌剤の副作用みたいです。

今日は天気がいいので寄り道!

田んぼも水をはる用意が出来てました!
せっかくだし歩こうか!

私が歩くと隣をポテポテ歩くパパ;^_^A
いやいや!
ご自由にどうぞ!

なんだかビビってます 笑
まぁ土の上歩くだけでも気晴らしになるか!
と歩いていると
何か気になる匂いがあったらしく!

長い事クンクンしてるから
そぉっとパパから離れてみました!
意地悪だったかな(・_・;

私が側にいない事に気付いたパパ

ダッシュ 笑

で、落ち着いた場所は

又足元;^_^A

さて帰りましょうね!!