癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

トリミングしましょ♪( ´θ`)ノ

スポンサーリンク

ロングコートチワワのチワワぁ's
毛が抜ける時期ですねぇ、、、
前までは毎日してたトリミングも3日に一回、、1週間に一回とのびのびになっております;^_^A

チワワぁ'sにはトリミングするよ!なんて声を掛けませんが、クシを取り出そうとすると!
なんて賢いのでしょう♪( ´▽`)
集まります!いい子ちゃんですなぁ!笑
今日は娘っ子が一番のり!では始めよか!
f:id:meikosan55:20160510174756j:plain
実はトリミングは苦手なチワワぁ's;^_^A頑張ってくれてます!でもねぇ娘っ子はすぐに寝転んで降参ポーズ;^_^A
f:id:meikosan55:20160510174916j:plain
ドキドキしているようで いつもより舌出てます;^_^A
次に登場チワワぁ'sぱぱ!
f:id:meikosan55:20160510175020j:plain
嫌過ぎてぱぱじゃなくおじいちゃん顔になってる。。
パパはシャンプーもトリミングも本当に落ちつきません(−_−;)一番大変な子です。
ラストはママ!
f:id:meikosan55:20160510175225j:plain
いい子ねぇ!!
ママが一番毛が抜けるので他の子より長くトリミングします。ママはめっちゃ我慢します!!!
f:id:meikosan55:20160510175411j:plain
早く終わらせてよ、、、
無理よね、、、と諦め顔;^_^A

三匹トリミング終了♪( ´▽`)
f:id:meikosan55:20160510175524j:plain
みんな嫌そうな顔((((;゚Д゚)))))))
なぜなら!!
普段はトリミング終わったらすぐにおやつをあげるんです!今回は我慢させての撮影が本当に嫌そうです、、

最後はもちろんおやつですよ*:。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
f:id:meikosan55:20160510175755j:plain
なぜにおやつを食べるときにお尻が上がるのでしょうか??笑
こんなもんなんですかね;^_^A
今までの子と違うので楽しく見てますが!!