癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

甘えるチワワぁ'sママ

スポンサーリンク

チワワぁ'sのママはあまりベッタリはしてきません。他の二匹と比べても大人です。
が!旦那には甘えるんだなぁ。。;^_^A
私としては複雑ですが、、

こんな感じに膝に乗って寝るのは旦那にだけで
私が横たわってると足元で寝てたりはするんですが、本当に複雑 笑
旦那にヤキモチ焼いてしまいます;^_^A
きっと、旦那はあまり動かないから寝やすいんだ!!とか
旦那は温かいから調度いいんだ!とか
私の側にはチビ助がチョロチョロしてるから落ちつかないんだ!
と自分に言い聞かせてます(・_・;

我が家は寝る時は寝室にチワワぁ'sを入れません。でもたまにね!三匹入れて寝ることがあります!チワワぁ'sもいいの?いいの?って探りながら布団へ!
その時のチワワぁ'sは大興奮♪( ´▽`)
嬉しい!けどチビ助に捕まるの嫌!と走り回り!チビ助も喜んでキャッキャキャッキャと笑顔!チビ助は隣で寝て欲しいけどごちゃごちゃ動くので誰もチビ助の所には行かない現実(・_・;
チワワぁ'sも最初私の布団に入るけど
すぐに旦那の布団へ移動;^_^A
やっぱり温かいからだと思います!

旦那にだけ見せるママの表情!
安心出来る場所があって良かったよ!