癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

娘っ子復活したぁぁ♪( ´▽`)

スポンサーリンク
今日もチビの幼稚園がありました。
娘っ子は朝も起きて来ないし痛いんだろうなぁぁ( ;  ; )と心配しながらも幼稚園へ。
幼稚園では綺麗なお花を発見!
f:id:meikosan55:20160507142945j:imageなんて名前だろう??

午前保育ではありましたが買い出しなどしていたら帰宅が一時を過ぎてて;^_^A
お腹減ったチビ助と私。
明日が母の日とゆうことで幼稚園で私の似顔絵を描いてプレゼントしてくれました!!
絶対に家に帰るまで僕が持ってる!と買い出し中も大事に持ち歩いてましたよ(*^^*)
家に帰るなり歌を歌いながらママの顔描いてきたよ!!とニッコリなチビ助!
f:id:meikosan55:20160507143324j:image作品 ママの顔!
長い髪も描けて頭のてっぺんのおくれ毛まで再現してます。笑

次に飛んで来たのがチワワの娘っ子!!
おぉ!!!数日ぶりに走れてる!ぶっ飛んできた!!甘えてるよ♪( ´▽`)めっちゃ嬉しい!
f:id:meikosan55:20160507143547j:imageママ遊んで!とおもちゃ持参!
こんな娘っ子久々で!嬉しくて嬉しくて!
我が家は三匹の親子チワワぁ'sがいますが
おもちゃを投げた時に取りに行くのが娘っ子だけなんです!ちゃんと私の近くまで運んでくれる犬らしい犬なんです!
たまにはカミカミして味わってますが、、
f:id:meikosan55:20160507143823j:image鼻があがってブチャ可愛い(*^^*)
このおもちゃ 一応ピッピと音が出ますが、娘っ子がカミカミしてもプスゥプスゥと抜けた音しかでません;^_^Aそれでも音をだしたいのか
f:id:meikosan55:20160507143959j:image頑張ってました!笑
まだ体力戻らないらしくすぐに疲れて寝ちゃったけど、お帰り!と飛んで来てくれたのが本当に嬉しかった(*^^*)チビ助の素敵なプレゼントも心がほっこりしました!

f:id:meikosan55:20160507144140j:image私もいます。チワワママ!

チワワパパはね;^_^A二階で寝てて降りても来ないし、、
まぁ二階に兄の寝室があり兄が部屋にこもってる間は一応番犬してるらしい 笑
チワワぁ'sで一番体小さいのにな!笑