癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

娘っ子病院行ってきました。

スポンサーリンク
3日前の夜に足をケンケンして歩いてた娘っ子( ;  ; )翌日は病院休みだったから様子を見てました、、
調子悪くてお母さんに寄り添う娘っ子
f:id:meikosan55:20160506103633j:imageお母さんも心配してました、、
食欲ないし水分も余りとってくれずガーゼに水を浸して口に入れてました。。
翌日は前足をケンケン。肉球腫れ上がり痛々しい( ;  ; )けど病院休み、、、
1日中 前足をペロペロしてました。

そして今日病院行ってきました。
f:id:meikosan55:20160506103916j:imageやはり自転車です;^_^A
予約なしだったけど早くに診て貰えて
診断は軽度の火傷と熱中症の疑い。。。

実は先日に凄く暑い日、旦那が日中の暑い時間に散歩連れてって、、
旦那がシャワーした日ですね。
散歩は夕方にして欲しいと言ったけど聞いてくれず、、この散歩が原因と思います。

昨夜より肉球の腫れも引いていて
先ほどおしっこもしてくれたし、おやつは食べてくれたから少し安心した所です。
病院頑張ったから少しだけお外歩かせました
f:id:meikosan55:20160506104351j:image痛いからうまく歩けず( ;  ; )

帰宅後も横たわってます。。
早く痛みが消えますように。
元気な娘っ子になりますように。。