癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

シャワーの後は、、、

スポンサーリンク
チワワぁ's、久々にパパとお散歩行ってきましたぁ!!楽しかっただろうに♪( ´θ`)ノ
そして散歩の後に待ち受けるのは、、
パパちゃんのお風呂タイム!私よりガシガシ容赦なく洗うパパ;^_^Aチワワぁ'sがんばれぇ!
体を拭くのは私の仕事。
私がチワワぁ'sのシャワーする時は最後まで一人でやりますが何かしら私に手伝わせるパパ。
一人で出来るだろ(;´Д`Aとぼやく私。

きっとワンコちゃんを自分でシャンプーする方は分かると思いますがシャワー後のワンコ行動!こんな感じじゃないですか?ちなみにドライヤーはしません!⬇︎
f:id:meikosan55:20160502170344j:image至る所に体を擦りつける。

めっちゃ高速で穴を掘るようにガシガシしてます。んで疲れると一休み⬇︎
f:id:meikosan55:20160502170459j:imageピクリとも動かないママ。

次に出てきたのは娘っ子
f:id:meikosan55:20160502170606j:imageやはり同じ 笑
続いてパパ
f:id:meikosan55:20160502170650j:image場所の取り合い 笑
カーペットは体拭きになります。
散歩は楽しい!でも。シャワーはストレス、、
んじゃぁ頑張ったみんなにおやつだよぉ♪( ´θ`)
f:id:meikosan55:20160502170842j:image少しわかりずらいけど、、
なぜか三匹ともお尻を上げて食べてました 笑
食べてる時まで写真撮られて嫌そう;^_^A
f:id:meikosan55:20160502171018j:imageでも夢中で食べてます!

おやつ食べたら私のお仕事。。
カーペットをコロコロ掃除して、、
洗濯です。そしてトリミングしましょうね。
シャワーの後もやる事はあるのに旦那さんはそんな事には気がつかない{(-_-)}
そんなもんよねぇ♪( ´▽`)