癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

こんな綿菓子初めてです!可愛い(*^^*)

スポンサーリンク
昨日、潮干狩りをした帰り道の話です!
駐車場出てすぐの所に商店がありまして
そこの綿菓子が凄い!!見た事ない!!!
見たら絶対買っちゃうよぉ!その写真がこちら⬇︎
f:id:meikosan55:20160501182337j:image不思議でしょ!
これ、側面♪( ´▽`)上からマンゴー イチゴ ブルーハワイの3種類が味わえるの(*^^*)
この写真じゃまだ購入意識が湧かないですよねぇ、、、、
じゃぁこれでどうだ!!!
じゃじゃぁぁぁん♪( ´▽`)
f:id:meikosan55:20160501182608j:imageフラワー綿菓子なの(*^^*)
こんなの屋台でも見た事がない!
作り方をジィッッと見てたけど職人技!場所によって火力調整しながら作ってました!
技も凄いけどアイディアが素晴らしい♪( ´θ`)ノ
こんな夢のような綿菓子見た事ありますか??
見たら買っちゃうでしょ!!
あっ(・_・;買っちゃう前に私も主婦。
値段確認しなきゃねぇ、、、
で料金表⬇︎
f:id:meikosan55:20160501183133j:imageこれなら買う(^o^)/
袋には入れずそのまま持ち帰りですが、味も違うし可愛いしチビ助の喜ぶ顔見たさに購入!
ちなみにこんなんもありました!
f:id:meikosan55:20160501183419j:image料金安いバージョン♪( ´θ`)ノ
ブルーハワイは富士山に見える!!
買った綿菓子持ってチビ助が待つ車へ!!
f:id:meikosan55:20160501183601j:image綿菓子の色が透けて綺麗!
でさっせく頂きます♪( ´▽`)
f:id:meikosan55:20160501183739j:image一瞬で崩れた綿菓子 笑
でも美味しかったです♪( ´θ`)ノ屋台では買わない綿菓子ですが、こちらの綿菓子は買ってよかった!!
素敵な夢を見せて貰いました!