癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

潮干狩りに来たら!大っきいワンコ発見!

スポンサーリンク
今日は大阪に潮干狩りに来ています♪( ´▽`)
暑すぎず寒過ぎずちょうど良い感じです!
が、、、肝心の潮干狩り(・_・;潮が満ちてるし貝は見つからず;^_^Aお土産だけは頂こうとおもいます!!入場料を払うと出入りは自由。取った貝は戻さないと行けませんがお持ち帰りようの貝をたくさん頂きます♪( ´▽`)

この浜辺を見渡すと!!
なんと大っきいワンコちゃん発見!
f:id:meikosan55:20160501143218j:imageドギーマンの物流倉庫らしいです

倉庫にしたって可愛い(*^^*)遊び心がたまりません♪( ´▽`)
何度も来てる浜辺なのに今まで気がつかなかったとは;^_^A
ワンコを飼ってますし
ドギーマンさんの商品も買った事あるのに、、
気づかずスミマセンでした((((;゚Д゚)))))))

さて。
今夜はアサリと春野菜のスパにしましょ!
明日はアサリの炊き込みご飯にお味噌汁(*^^*)

次回はちゃんとアサリを採りたい(*^^*)