癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

抗がん剤治療終了!!

スポンサーリンク
チワワぁ'sのパパ
余命二ヶ月と言われてからの復活劇!!!
ついに!終わったぁ(*^^*)担当医師から頂きました!『よくがんばりました!終了です!』のお言葉を!!
ホッとしました♪( ´▽`)ホッとして力が抜けてしまった、、、誰かに伝えたい!でも脱力感 笑
チワワぁ'sのパパも緊張してました。
今日も自転車に乗せて病院へ
f:id:meikosan55:20160426111240j:image私からの目線です。
信号待ち!自転車に乗せててもみんな人形だと思うらしく動いた瞬間驚かれます;^_^A
一緒に風を切って今日も自転車ゆらゆぅらしてきました!
f:id:meikosan55:20160426111514j:imageまわりが気になるパパちゃん。
特に子どもの声を聞くとキョロキョロして探します!うちの子どもだと思うのかも!
兄の名前を言うときゅうきゅうと鼻をならしてました!
f:id:meikosan55:20160426111703j:imageバイク音にビックリ
マフラーの音が凄かった;^_^A私もビックリしました。こんな感じで顔をだし景色や音を感じながら行ってきました。

次は2週間後に検診行ってきます。
もう1つ良かった話が!チワワぁパパの体重が後数100グラムで2キロになります!!!
安心しました!今日はもう動けないかも 笑
まだチビのお迎えがありますが!
家族に良い報告が出来て良かった(*^^*)

お留守番したチワワぁ'sママと娘っ子にはごめんねのおやつを♪( ´θ`)ノ
頑張ったチワワぁ'sパパには頑張りました!のおやつをあげました♪( ´θ`)ノ