癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

ぶちゃいく(・_・;

スポンサーリンク
f:id:meikosan55:20160425205915j:imageなぜにこんな顔??
この時ねぇ、、、
チビ助が抱っこしたら何かが痛かったらしく
キャイ〜ン( ;  ; )の声( ;  ; )
大丈夫??と声掛けたらなぜかこんな顔で姿勢低く歩いてきました(・_・;
いやいや!娘っ子に怒ってもいないし
逆に心配してるんだよ;^_^A
けど
f:id:meikosan55:20160425210218j:image怖いよ;^_^A
何が怖いって舌が真ん中に出てるのは見慣れてますが;^_^A舌が横って((((;゚Д゚)))))))
牙見えてますよぉ、、、
娘っ子どんな気持ちで私の所に来たのか(・_・;

どこが痛いとかハッキリしない分心配。。
チビ助 息子ですが仲良くしたいけど力加減がまだ分からないんだなぁ、、
チワワぁ'sが大好きで名前を呼んだ時に来てくれるだけで嬉しい息子!
嬉しくてね、ハッスルしちゃうからキャイ〜ンってなるんだよねぇ((((;゚Д゚)))))))
わざとじゃないから強くも言えないけど
何か上手に伝える方法ないでしょうか??
因みにいつもの娘っ子
f:id:meikosan55:20160425210835j:image寝てる時。
舌はバランス良く出ております(*^^*)笑
我が家ではタヌタヌとも呼ばれています!
タヌタヌ=たぬきです♪( ´▽`)
チワワぁ'sの、中で一番犬っぽい!!
おもちゃ投げたら走って取りに行ってくれるの!!遊び甲斐あり!!

どの子も可愛いんですがね(*^^*)