癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

来週で抗がん剤治療終了!

スポンサーリンク
チワワパパさん!
来週お薬打って レントゲンで腫瘍が見えなければ治療終了です。ただ今朝から毛並みが悪くて少し心配してます、、、
f:id:meikosan55:20160422224528j:image
実はな話ですが。
リンパ腫になり病院行った時には小さなスーパーボール位の玉が喉を挟んで2箇所にその他にも皮膚の色が変色してる部分がありました。
先生にも治療しなければ余命2カ月と、、、
ショックでした。
子ども優先にチワワパパを二の次にしてました、、大切な家族なのに
昨年12月過ぎから各週の治療がスタート。
寒い時期に車がないからキャリーに入れて自転車で通いました。
薬によっては食欲が落ち
嘔吐 下痢の目で見える症状。
もともと1.7キロしかないチワワパパ。
体重増やしましょう!と食べ物変えたりで
マックス1.9まで増えた!!
数値が悪くて治療出来なかったりと色々あったけど、来週の検査で先生から
良く頑張りました!とお言葉をもらう予定です!!
余命2カ月からの復活劇!!!
チワワパパ頑張ったよ!物言えない分苦しい時も耐えて!
まだ5歳だもの!もっと一緒にいようよ!
まだ早い!
そしてチワワパパを病院に連れてったきっかけが愛猫でした。
ニャンコさんは18年間一緒にいて
最後の数日間を付きっ切りで面倒みる事ができました。

あぁ、今日旅立つんだなと感じた数時間後に私と子どもたちに見守られ旅立ちました。
眠るように静かに。。。
そんなニャンコさんが私を動かしてくれたんです。モタモタしてる私に早くチワワパパを見てあげてと教えてくれた気がしました。
そして薬がチワワパパに効いて後来週にまでなりました( ;  ; )
親として 今まで以上に守らねばと今は思ってます。
f:id:meikosan55:20160422224430j:image