癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

チューリップ畑

スポンサーリンク
先日お友達とチューリップ畑を見に行ってきましたぁ♪( ´▽`)
春はいいですねぇ!テンション上がる!登園の自転車も汗ばむくらいになってきました!
f:id:meikosan55:20160423115936j:image毎年植え方色など違う気がする。
花の命は短いからタイミングによっては雨で行けないとか 旦那さん土日仕事で行けないとか、、チューリップ終わってる事もありました。今年も旦那さん土日休み( ;  ; )諦めきれずにお友達に声をかけたら一緒に行ってくれるとの返事が!!やったぁ♪( ´▽`)楽しみ楽しみ!
f:id:meikosan55:20160423120309j:image子どもと一緒に楽しみました!
何色のチューリップがあるかなぁ?
と友達が聞いてくれて!沢山の色を次から次へと嬉しそうに話してました!!
何本咲いてるかなぁ?の質問に
3本。とか100本とか今思いつく数字を言ってとなぁ 笑
f:id:meikosan55:20160423120652j:image息子はどこにいるでしょうか?笑
たまたま着てた服の色と地面に咲くお花の色が同じで(*^^*)寝そべったら同化してたかも知れませんね!!!楽しそうに走り回ってました!
f:id:meikosan55:20160423121048j:image色んな品種が咲いてました!
園内には見た事がないチューリップが沢山咲いてました♪( ´▽`)ただチューリップだけを植えてるのではなくてチューリップのまわりに違うお花を植えて素敵な見せ方をしてました!
天気も良くて癒された1日でした!