癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

あっかんべぇ

スポンサーリンク

娘っこちゃんです♪( ´θ`)ノ

一番の甘えたちゃん!

ニャンコさんと一番仲よかったなぁ😆💕💕

とゆうより 親がニャンコさんと思っていたのかも知れない🤗

彼女の甘え方は必殺技でした😊ニャンコさんも諦めたのかもなぁ!若しくは二人の間に愛が芽生えてたのかもしれません💕その様子は又今度のお話にします😊

さてさて✨本題に入ります✨

ねぇねぇ😆

可愛い顔してみてぇ💕

ハイチーズ🙏🏻カシャ📸

嫌ですよぉ😁お断り🖐と返事が😆💦

なんでなんで😂

そんな顔なのぉ😂💦

お願い!お願い!可愛い顔みせてよぉ🙏🏻

あっかんべぇ😁

と😂こんなお顔になりました😁

意地悪しないでよぉ😂✨

でも可愛い😘💕と思っちゃう💕

これも又癒しなんだなぁ😆✨

もういいかしら?

お目目がトロォーン😌💫

私 眠たいよぉぉ💦💦💦💦💦💦

と訴えるので撮影終了です🤗

ゆっくりお休みしてね!

素敵な夢を💕

でも、もう少しママと遊んで欲しかったなぁぁ😆✨と思いきや!期待を裏切らなかった😁✨

😅寝ても舌出てますよぉ〜😆✨✨

なんだかしたり顔にも見えしまう😂✨

まさかの寝たふり😰💦?

いえいえ!スゥスゥ寝息が聞こえます🤗

寒さも弱まり😊気持ち良く眠れる季節になりました😆今日も癒しを有り難う😘💕

明日は何をしてくれるのか楽しみにしてるよん😆✨