癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

タンポポの隠れんぼ

スポンサーリンク
桜が舞い散り葉桜も目立つようになってきた(*^^*)濃い緑の葉っぱに逞しさも感じる今日この頃。
先日、公園に遊びに行った時のお話( ´ ▽ ` )ノ
桜が満開の時はタンポポの数も数本だったのに桜の絨毯の中で黄色く輝くタンポポが一杯!!
数日でこんなに咲いたのぉぉ♪( ´▽`)とルンルン!
f:id:meikosan55:20160410231458j:image背が低いタンポポです。
広い公園の中で至る所に黄色い装飾がされてます!!可愛い(*^^*)
三つ子のタンポポも見つけました!f:id:meikosan55:20160410231658j:imageそれぞれ個性があるんだなぁ!
仲良しタンポポですね!
綿毛になる時もきっと一緒で
一斉に飛び立つんだろうなぁ♪( ´▽`)

さてさてタンポポの隠れんぼ!
行きますよぉ〜
写真には何本のタンポポが隠れているでしょうか!?タンポポも見つかるまいと上手に隠れています!
f:id:meikosan55:20160410231946j:imageタンポポを探せ!!!
よく見て数えてねぇ 笑
子どもに見せたら数えるたびに数が変わる 笑
まぁまだちゃんと数を数えれないんですが!
同じタンポポをカウントしたり( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなチビが可愛い(*^^*)
f:id:meikosan55:20160410232824j:image公園の砂場♪( ´▽`)
前日に雨が降ってもたいがい翌日には水がない水はけの良い場所なんですが
この日は砂場に水溜り!!
子どもは喜ぶよねぇ!!
はいっ!泥遊び水遊び!お決まりのお尻濡れちゃったコースを満喫しましたぁ!
長年この公園を見てきましたが水溜りは初めてだっから良い体験をしました!

あっタンポポの答え!
答えは9♪( ´θ`)ノ
探して見てねぇ!
間違ってたら連絡下さい;^_^A