癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

桜 写真集

スポンサーリンク
今年は桜満喫しました(*^^*)色んな表情の桜を見ました!!!同じ日でも朝と晩では表情が違って癒されました!
f:id:meikosan55:20160408133046j:imageまだ蕾。
ほんのりピンク色に色づいてます!
満開になったら素敵だろうなぁ♪( ´▽`)と心弾む!!
f:id:meikosan55:20160408133320j:imageチラホラ花開く
緑の絨毯にピンクの花!緑の鮮やかさの方が勝ってるかも!でも桜の色に空の色が加わるとやっぱり綺麗(*^^*)
f:id:meikosan55:20160408133627j:image満開!!!
淡いカラーに澄み切ったブルーがまたこれ良かった♪( ´▽`)桜の周りの色によって雰囲気が全く違いますね!!綺麗(*^^*)
f:id:meikosan55:20160408133810j:image私を見て!と語りかけてるよう!
ふっふさに咲いてます!風に揺れる桜も可愛いかったぁぁ(*^^*)
f:id:meikosan55:20160408133939j:imageピンクと白がまじる桜。
歩いてるとあれっ?と目にとまりました!
一本の桜なんです。こんな桜もあるんですね!!
f:id:meikosan55:20160408134254j:image池と桜。
水面に浮かぶ花びらがまたたまらない(*^^*)
この日はやや曇りでした。晴天なら又表情が違うと思います!
f:id:meikosan55:20160408134417j:imageお城と桜!
ザ・日本!って感じです!!!
見とれてしまいました(*^^*)
綺麗だけどかっこいい!!写生してる方も多かったなぁ!
f:id:meikosan55:20160408134641j:image雨上がりの翌日。
だいぶ散ってしまいましたねぇ;^_^A
至る所で桜の絨毯をみました。
桜の滑り台 桜の道路 桜のマンホール等!
桜の階段は高級感があって!登るのがちょっと勿体無い気分になりました。

次は葉桜を楽しみましょ(*^^*)

そしてf:id:meikosan55:20160408135031j:imageチワワぁ’sも一緒にね!