癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

春限定マンホール

スポンサーリンク
桜満開で気分もウキウキな毎日♪( ´θ`)ノ
でもお天気が続く訳もなく、、、
夜中から雨が降り出した((((;゚Д゚)))))))風の音もビュービュー聞こえる。。
桜大丈夫?散らないかなぁと心配( ;  ; )
チワワぁ'sとは花見したけど(*^^*)
家族との花見はまだで( ;  ; )
翌日も小雨がサラサラ。花粉も流されるかしら?なんて思いながら雨が上がるのを待つだけ。
昼過ぎになり曇り空になった。
少し肌寒いけどチビを連れて散歩へ出発。
チビはいつ雨が降っても大丈夫なように傘を持って出発!
しっかりしてるなぁと感心しながらテクテクあるいていると
遠くの方で桜の花びらが舞い散ってるのが見える( ;  ; )
やっぱり散ってるよね( ;  ; )と思いながら近づくと桜は少しだけ散っていたもののまだまだ見頃のようだった!安心して歩いていると
春限定のマンホールを発見!!!
f:id:meikosan55:20160405211326j:image雨で濡れたマンホールに桜の装飾
なんだか得をした気分になりました♪( ´▽`)

満開は勿論綺麗だけど
見頃を終えた花びらが風で一斉に舞い散る時も言葉にならない感動があったなぁ!と思い出しました(*^^*)

落ちた桜の花びらを集めてお砂を固めたケーキに飾り付けをしている息子ちゃん!
桜のドリンクとチャーハンも作ってくれました!!パクパク美味しいよ(*^^*)と食べる真似をすると喜んで色々アイディアを出してくれました!