癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

綺麗と感じた瞬間

スポンサーリンク
チワワぁ'sのママちゃん。
人間で言ったら私よりもだいぶ上のお姉さん。
遊んで遊んで!って訴える事はほぼない。
ハッスルする時は
散歩終わりの手洗いで手足が濡れた時。
とシャンプーの後でどちらも体が濡れた時である。息を切らして部屋中走る走る
私に追いかけてぇ!と訴える( ^ω^ )
若さが戻る瞬間にも感じます(*^^*)

普段は静かに家族の様子を見つめるママチワワ。先日コタツ布団の上でくつろぎながら横になってました(^∇^)
その時の表情に心奪われてしまったぁぁ
f:id:meikosan55:20160404130820j:imageなんて綺麗なの!!!
我が子だからそう感じるんでしょうが
優しい目で私を見つめるチワワママ!
やっぱり綺麗と思う(*^^*)
f:id:meikosan55:20160404130954j:imageコタツ布団が気持ちいいんだね!
動物を飼育していて可愛い(^∇^)可愛い!って思うのはしょっちゅうですが(*^^*)笑
綺麗!と感じる瞬間はチワワママちゃんだけかも知れないなぁ。
もしかしたら娘っ子チワワちゃんも後数年もしたら美しく変身するかも知れない(^∇^)
なぁんて楽しみもありかもしれなぁい!!

そんなチワワママちゃんだけど
旦那が食べるスルメ好きだし
豆腐も好物(*^^*)
冷蔵庫から豆腐を出した瞬間
お耳がぴくっU・x・Uビニールを開ける時にはしっぽ振って足元にいます!

綺麗なチワワママ。
好きな食べ物はおじちゃまみたい 笑