癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

菜の花

スポンサーリンク
今日はチワワぁ'sと菜の花を見に行ってきましたぁ(*^^*)
基本散歩の時間は私の都合で決まります。
が!!!
なぜチワワぁ'sは気がつくの?
まだ『行くよ!』とも言ってない。
用意もしてないのに期待の眼差しで私を見上げる。本当になんでわかるのかなぁ;^_^A
f:id:meikosan55:20160401135545j:image行くの?行くんでしょ!
って言ってます。
f:id:meikosan55:20160401132132j:imageわたちも行きます!
とアピールしてきます(*^^*)

ティッシュの用意が始まると3匹で暴れまくります(・_・;
嬉しいのは分かるけど喧嘩してるようにも見えます;^_^Aこんなもんなんでしょうかね?!

私の叔母は親子三代で4匹のマルチーズを飼っていましたが2匹ずつ散歩してました(*^^*)
チワワぁ'sのように暴れたりはしてなかったなぁと思い出しました^ - ^

今日の目的地です
f:id:meikosan55:20160401134029j:image黄色が鮮やかで綺麗です(*^^*)
車も来ないのでノーリードで走り回ります!
自由に走る姿にママはキュンキュンしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:meikosan55:20160401132932j:image蝶々もヒラヒラ舞ってましたよ!
お花も癒されます(*^^*)
自分で育てるのは余裕がなくて出来ませんが;^_^Aお花も大好き(*^^*)
f:id:meikosan55:20160401133247j:image
ふとね。
チビが産まれたばっかりの時は花を見ても綺麗と思えない頃があったなぁ( ;  ; )
なんて思い出しちゃったな。。
今は綺麗と思えるから心に余裕が出来たのかも知れません。

今日は昔を思い出す1日でした(*^^*)