癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

暑いのでほっかむり

スポンサーリンク

朝まで凄い雨でしたが

昼から凄い陽射し!

肌がビリビリしています、、

 

あの。

質問です。

ほっかむり

って意味分かります?

頭にタオルとかを巻く時に

私は使いますが;^_^A

意味が分からなかったら

すみません。

 

昨日、今日と暑くて

髪の毛を束ねています。

髪の毛を下げていると

自転車降りた時の

首後ろに汗が、、

嫌になります。

 

でも、髪の毛を束ねると

今、私が持ってる帽子が

入らず。。。

この2日、帽子ないしで

過ごしてみました。

 

結果、肌が焼けて痛すぎる。

頭も暑いし、、

 

で。

チワワぁ's!ほっかむり!

f:id:meikosan55:20160621170214j:image

これ、弁当袋を作ったんです。

チビ助が投げたら

チワワぁ'sの頭にのっかり

何か面白い!と思い撮影しました!

 

チワワぁ'sママです 笑

大きいお耳がついてるようにも

見えます。

f:id:meikosan55:20160621170431j:image

えっ!!

何してるの?!

とチワワぁ'sパパ。

 

ママの顔、、

ときたら

f:id:meikosan55:20160621170525j:image

パパです;^_^A

誰?笑

遠くを見るパパ。

f:id:meikosan55:20160621170630j:image

なんかETみたい!

 

最後は勿論娘っ子!

f:id:meikosan55:20160621170711j:image

始まった、、

とでも言ってるんでしょうね。

 

f:id:meikosan55:20160621170745j:image

諦めの表情。

 

チワワぁ's、我慢してもらったので

歯磨きお菓子をあげました。

噛むと歯石予防になる

お菓子です。

効果はわからないけど

喜んでるしokとしましょ!