癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

今日は暑かった。

スポンサーリンク

今日は30度超えだったみたいです。

太陽さん頑張ってくれたから

チビ助は今年初の

プール遊びができました!

 

チワワぁ'sは

私が帰るまで

部屋を閉め切ってるから

暑いですよね、、

 

毎日クタクタです。

時間が足りません。笑

 

もしも

私がもう一人いたら、、

 

寝ることに専念してもらいたいです笑

それが出来たら

今よりも私はフル活動します!笑

 

今日は娘っ子の写真を撮りました

f:id:meikosan55:20160620195141j:image

ブチャ犬ですねぇ

ビックリした顔です。

が。

舌はいつものことです。

 

チワワぁ'sも

私が忙しくしてるのが

分かるみたいで

色々と我慢してくれてます。

f:id:meikosan55:20160620195506j:image

今年5歳の娘っ子。

大人の顔になりました。

やることは子供ですが!

 

チワワぁ'sパパも

落ちついています。

癌数値は凄く良くなってますが

他の数値が異常で。

仕方ないですが。

 

今は元気だから

それで良し!!

 

夏休みに入ったら

プール遊びすると思うので

チワワぁ'sも一緒に

遊びたいと思います!