癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

病院行ってきました

スポンサーリンク

今日は一週間後の様子をみるのに

自転車に乗せて病院行ってきました。

冬の寒い中毎週病院に通った事を

思い出しながら

今日はあったかいね!

とお話ししながら病院へ。

 

チワワぁ'sパパは

最初から興奮気味でした。

まぁ寒さによる震えはさすがになかった!

やっぱり冬場が寒かったよなぁと

改めて実感。

冬場、一応服を着せてたんですが

パパは小さすぎて

カゴの中ですぐに脱げてたんです

 

病院ではお友達一杯で遊びたいけど

大型犬が多くて

行きたいけど

怖い。

でお尻を向けてました 笑

f:id:meikosan55:20160614225916j:image

興奮気味のパパ。

ストレス感じてるんだろうな、、

 

そりゃぁ

これから注射されるの

分かってるから

嫌ですよね。

 

でも頑張りましたよ!!

賢い

f:id:meikosan55:20160614230112j:image

大型犬が近くに来た時の顔 笑

 

僕は知りませんよ。

 

ってそっぽ向いたの!笑

 

検査結果は

数値が良くなってるものもあれば

逆に悪くなってるものも。

 

仕方ないんです。

 

今日はキュウリを一杯食べた

チワワぁ's

暑いから

水分多い野菜が食べやすいのかな?!

利尿作用あるし

又たべよ!