癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

スポンサーリンク

子どもがもうそろそろ寝る時間。

を察知してか

チワワぁ'sパパと

娘っ子は

階段上の自分たちの寝床へ

向かいます。

 

番犬 番犬!?

 

今日は無理矢理

呼び出しました 笑

 

f:id:meikosan55:20160610212444j:image

すんごい

嫌そうでしょ 笑

 

階段に貼ってる

紙は 笑

英語で階段は何と言うでしょう。

と覚えてもらう為に

はっつけたけど

お兄ちゃんみてくれない!!笑

 

f:id:meikosan55:20160610212651j:image

 

わたしが撮影諦めないから

立つこともやめちゃった!!

 

並ぶと

チワワぁ'sパパの

顔の小ささが目立つ!

 

パパの近況。

来週

1か月検診 癌のね。

1か月持たず

再発。

一昨日 病院行って来ました。

リンパ腫再発。

 

元気に見えるのにねぇ

 

やりきれない。

 

重くてスミマセン。

 

完治の望みは薄いけど

 

今、出来る事をします!

 

まだ受け止めきれないよ。

どう 想像したらいい??

分からない。

答えを否定したいし。

 

毎日の写真

私の為に

1日一枚

目標!

 

チワワぁ'sの内容を

詳しく見てなくていい!

私の記録だから!

でも

こんなチワワぁ'sがいるんだ!

と思ってくれる方がいたら

凄く嬉しい!!