癒しの我がちわわぁ's

日々の生活の中から可愛い💕綺麗✨時にはぐだりをお届けしまぁす😊

兜カーネルおじさん♪( ´▽`)

スポンサーリンク
日曜日。久々の旦那さんのお休みにチビ助は朝からハッスルハッスル♪( ´▽`)テンション高っっ。朝の番組を見ていたらマクドナルドのCMにチビ助は行きたい行きたい!!大騒ぎ;^_^A
行きたいと言うものの狙いはハッピーセットのオモチャですよねぇ♪( ´▽`)今男の子はトミカの車なんです!!パパも根負けして朝からマックに出発!私は朝マックお持ち帰りでねぇ(*^^*)とちゃっかりです!!
さぁ!チビ助いないし掃除がはかどる!ラッキー!!だし久々の朝マックも美味しかったぁ!

さて用意をしてあちこち買い出し!パパがいるからテンション高いチビ助と3人であれやこれやとしてますが 段々疲れる親二人。
話が止まらないチビ助。。
たまたま通ったケンタッキー!今は期間限定でチキン3ピース+選べるサイド3種類が1080円♪( ´▽`)とお買い得!!のぞきに行ってみるとカーネルおじさんがいつもと違う((((;゚Д゚)))))))
何何?と見に行くと!
f:id:meikosan55:20160424160649j:imageなんと子どもの日バージョンに!
これ定員さんの手作りだろうなぁ♪( ´▽`)
上手に出来てたわぁ!!鎧とか興味津々で細部も見てしまった!笑普段と違うカーネルおじさんにチビ助も嬉しそうに何枚も写真撮ってぇぇ!と言ってました!
f:id:meikosan55:20160424161009j:image背中に鯉のぼりも!!
兜に鎧だけじゃなくこっそり鯉のぼりを付けてる所が茶目っ気たっぷり(*^^*)
季節毎に衣装チェンジしてるのか気になったのでチェックしてこうと思います!

あっ!!ちゃんとチキン購入しましたよぉ!
チキン5ピース+サイドメニュー4品ついて1580円だったかなぁ。値段ハッキリしてません、、
パパがケンタッキー大好きで♪( ´▽`)
28日ニワの日とかチェックしてますねぇ 笑

今日は贅沢しちゃった1日でした(*^^*)
でもパパの財布から出てるから私はラッキ〜!